■ブログ内検索

■CalendArchive

■プロフィール

やすしです。

Author:やすしです。





■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日は営業

今日は青森県に営業です。
先日、私たちのセミナーに参加していただいたお客さんです。

ガス屋さんですがリフォームを始めたいとのことで相談を受けました。

今は、あらゆる分野からリフォーム業界への進出が目立ちます。

今はまだ、団塊世代が引退するまである程度やっていける化も知れませんが、その先は新しい変化についていけない会社、勉強が嫌いな会社はどんどん淘汰されていくことでしょう。

やはり、売れてりる店はそれなりに小さな工夫や、勉強する意識を持っているところです。

成功しているといわれる他社のお店に数多く通うと成功ルールというものが見えてきます。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

仕事 | 03:12:21 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 土 04:16:26 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-05 Mon 02:10:00 |

FC2Ad

